派遣以外のお仕事にご応募いただいた場合の流れについてご説明します。

【①ご応募・お問い合わせ】
気になる求人にご応募またはお問い合わせをいただいた後は担当者より皆様にお電話またはショートメールにてご連絡いたします。そこで、一度当社にお越しいただくための日程を決めさせていただきます。

【②面談】
お客様のご希望されるお仕事の条件に合うかどうかを直接当社の事務所にてお話しさせていただきます。その他、「休日の調整が出来ないか」「時間の調整が出来ないか」など様々なお仕事の条件についてのご相談も、この面談の際にお聞きしています。面接ではなく面談ですので、緊張することはありません!お客様のご希望する条件をお気軽にお話ししていただきたいと思います。ご希望するお仕事が見つかった場合は、今後の日程(施設見学や面接の日程)の調整を行っていきます。

【③職場見学】
働くかもしれない職場の雰囲気が気になる方がほとんどだと思います。ですので、面接を受ける前に一度見学をすることをお勧めしています。もちろん、見学をした後に「イメージと違うなあ…」と感じた場合には面接は辞退することも可能です。見学は当社の担当者が申し込みと日程調節を行い、当日も同行いたしますのでご安心ください!

【④面接】
職場見学後、実際に働いてみたいと感じた場合は、面接の申し込みをして本面接となります。この際面接日程の調整は当社で行います。面接当日も同行いたしますのでご安心ください。職場によっては見学と面接を同時に行う場合もあります。

【⑤入職】
面接が合格した場合、入職となります。入職後数か月間は担当者からフォローメール等を送らせていただきます。心配事や些細な悩みでもいいですので何かあった際にはお気軽にお話しください。

①~⑤の流れで、私たちが皆さんの転職活動をサポートいたします。悩んでいる方は、まずはお気軽にお問い合わせください!お待ちしております♪